So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドン五輪 閉会式 日本時間 [スポーツ]

ロンドン五輪 閉会式 日本時間はいつ!

閉会式の日程は日本時間で 2012年8月13日(月)
早朝5:00ですね。
ちなみに、ロンドンでは、8月12日(日)21:00 からです。

それにしても、閉会式も楽しみですねぇ~!
どんなアーティストたちが出演してくれるのでしょう。
イギリスの全てのメディアの関心ごとの一つのようです。

噂では、ケイト・ブッシュです。
そして、ミューズ、ジョージ・マイケル、ザ・フー、そして
再復活するスパイス・ガールズたちですよ。

さらに、人気オーディション番組『X・ファクター』出身の
ワン・ダイレクションやニュー・カマーでは、ビーディ・アイや
エド・シーランの名も挙がっているといからたのしみですね。

まだまだあります。
マッドネスやペットショップボーイズらも出演が噂です。
さらには、再びポール・マッカートニーが参加して、開会式
とは違った、ビートルズのヒット曲を歌うことになっている
との情報もあるのでホントに凄いですね。

さらには、参加して欲しいアーティストのリストがあるようで、
キンクスのレイ・デイヴィスやアデル、ポール・ウェラー、クイーン、
そして50周年を迎えているザ・ローリング・ストーンズの名が
あって、ミック・ジャガーの“アロー・ロンドン”と叫ぶ声を再び
聞きたいという要望もあるようです。


これが、実現すれば、本当に豪華なキャスティングとなり
ますよねぇ~!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

上川大樹 柔道 [スポーツ]

上川大樹の柔道に期待を託す!!

上川大樹選手のプロフィールです!

山口県出身です。
階級は100kg超級。
身長185cm、体重140kg。
血液型B型。
現在は京葉ガスに所属。

上川大樹選手へのブーイングと言う記事がよく目に付き
ますが、ネガティブ発言によるものらしいですね。
上川大樹選手について調べてみると。

実際に、ムラがあるのが難点と評されているようです。
全日本監督の篠原信一からは「技の切れは抜群だが、
気持ちが弱い」と評されています。

また、本人も「ネガティブな性格」、「みんな強いんで、試合
前になると萎縮してしまう。力の差を考えてしまうんです」と
自身も言うほどですね。

オリンピックの選手のなかでは、情けないと言うよりも、正直
なんでしょうねぇ~!
しかし、ここまでくると、そんなことも言ってられませんよ!


以下引用!
 柔道は3日に最終日を迎える。
金メダルがまだない日本男子は100キロ超級の上川大樹(京葉ガス)に最後の望みを託すが、状況は厳しい。
金ゼロなら五輪で初の失態(不参加の1980年モスクワ五輪を除く)。
お家芸が危機に直面している。
 2日は100キロ級の穴井隆将(天理大職)が2回戦敗退。
いよいよ瀬戸際に立たされた。
史上初の屈辱が現実となれば、「こういう状況になったのは私の責任」と口にした篠原信一監督らの責任問題は避けられない。

≪時事ドットコム



う~ん!日本柔道界にとっては大変な状況ですね。
しかも、上川大樹選手のような弱気な選手が最後に残って
いるなんて、勝てる可能性はどのくらいあるんでしょうか?

でも、逆に考えれば、ここで金メダルを取れば一躍時の人に
なるのは間違いありません。
ミラクルを起こしてくれ~!


内村航平 オリンピック 動画 [スポーツ]

内村航平 オリンピック 動画を見る!!】

内村航平選手は、日本体操界のプリンスですね。

福岡・北九州市生まれ。
・3歳で長崎・諫早市に移り、両親が経営するクラブで体操を始める。
・15歳で体操が強くなるために単身で上京
・日体大に進学し、08年北京五輪では団体と個人総合で銀メダルに輝いた。

・09~11年世界選手権個人総合で前人未到の3連覇を達成した。
・両親と妹春日(はるひ)の4人家族で、全員が体操をする。
・160センチ、54キロ。
・得意種目は床運動。


まさに、体操をするために生まれてきたような環境で
育っているって感じですねぇ~!
本当に、生活環境って大事ですね。

ロサンゼルスオリンピックで活躍した具志堅幸司さんも
内村選手を大絶賛してます。

そんな、内村選手はすでに、リオ五輪に向けて出発
しているようですよ!

以下引用!
 男子個人総合決勝で、内村航平(23=コナミ)が合計92・690点で金メダルを獲得。
日本男子としては84年ロサンゼルス五輪の具志堅幸司以来、28年ぶりの戴冠で3連覇中の世界選手権と合わせたダブル・タイトルは日本初となった。

 だんだん喜びがこみ上げてきた。
「夢のよう。日の丸が揚がるのを最高だなぁと思いながら見ていた」。
表彰式を終えた内村はしみじみと金メダルの重みを実感した。

 「やり返したというより、ようやく自分が自分であることを証明できた」と内村。
団体での結果は結果として、それを引きずらず、切り替えたのが奏功した。深く考え込まなかったことが、栄光への道へとつながった。

 しかし、「美しさ」を標榜する内村にとって、金メダルが終着点ではない。
「一番いい色のメダルをとった今も満足していない。
結果ではなく、表現したい理想の体操がある」と挑戦はまだ続く。
「リオデジャネイロ五輪もある」と早くも4年後を見据えていた。

スポニチ



頂点を極めたものにとって、後は質を極めていくものなんですかね。
凡人とは、次元が違うのかも知れませんね。
さらに、飛躍していくと良いですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

黒田勇樹 堂本剛 [恋愛・結婚]

黒田勇樹と堂本剛の関係は?

ネットで検索していると、「黒田勇樹 堂本剛」の
キーワードがあったので、なんのこっちゃ?と調べて
みると、ありました。

『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』と言うドラマ
で、共演されていたようです。
内容は、かなりディープなストーリーで、今問題に
なっている、イジメ、体罰、虐待、自殺、父親の
復讐などを描いたドラマでした。


黒田勇樹さんと言えば、現在は、自称「ハイパー
メディアフリーター」となんだかよく分からない肩書き
を背負ってますが、結婚されたようですね。

お相手が、中村瑠依(21歳)で歌手などの活動
をされているようです。
バツ一ですでに5歳の息子さんがいるようです。

今回の結婚と同時にお父さんとなってしまった黒田
さんですが、仕事の面も新たな展開があったようで
すね。


以下引用 俳優業引退から2年、フリーター生活を続けていた黒田だが、 特撮映画メンタルヒーローJ1」(仮)で監督デビューすることも発表。 自身の公式ブログで「夫となり父となったということで一念発起して 映画監督目指します!!!」と決意表明。 さらに「制作費出してください!代わりにエンドロールに名前載せます!」 と援助も呼びかけている。



ご結婚おめでとうございます。
お幸せに~♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。