So-net無料ブログ作成

紺野あさ美 熱愛 写真 [旬なニュース]

紺野あさ美の熱愛 写真を見る!!


モーニング娘。の元メンバーで、テレビ東京の
紺野あさ美アナウンサーが、慶応大学の先輩
である1歳年上の実業家との交際が、去年
報道されましたね。

テレ東入社後、早くも交際のほうどうでしたが、
あれから、交際は順調なんでしょうか?
気になるところですね。

そんな、紺野あさ美さんのニュースがあります。
それが、コチラ↓です。

引用はココから!--------------------

旬のアニメのホットな情報を平日、毎日お届けする、
日刊スポーツ芸能面のアニメ連載「アニ★グラSP」。

26日付は、テレビ東京系アニメ「しろくまカフェ」(木
曜午後5時半)と完全コラボした連載「しろくまカフェ
 本日の1杯」を掲載しますが、同局の紺野あさ美
アナウンサーが“一日記者”として原稿を書きます。

大好きな「しろくまカフェ」の魅力を、自らの言葉で伝
えます。

「アニ★グラSP」は、静岡から東の地域の芸能面に
掲載します。
掲載地域以外の全国の皆さんに向け、ニッカンスポ
ーツ・コムで東京本社版バックナンバーの販売を行っ
ています。

アドレスはコチラです。
お楽しみに!!

引用はココまで!--------------------


それにしても、最近は元タレントやアイドルなどがら
局アナウンサーへの転身者が増えていますね。
局側も積極的に採用しているのでしょうか?

タレント出身で放送局のアナウンサーになった例は、
テレビ東京では繁田美貴(2007年入社)以来2人
目であり、他局ではフジテレビの平井理央(2005年
入社)、TBSの小林悠(タレント時代の芸名・小林
はるか、2010年入社)、佐藤渚(小林悠と同期)
がいるようです。


ビビる大木 事故 [恋愛・結婚]

ビビる大木の事故とは!?

ビビる大木さん、これと言った特徴がないというか
スグには思い浮かばない芸人さんって印象ですが、
結構人気があるんですね。

と言うのも、テレビ放送の調査・測定を行うニホン
モニターが発表した『2011タレント番組出演本数
ランキング』で、大木さんは496本で2位となった
実績があります。

業界内ではとても使い勝手があるということなんで
しょねぇ~!
これは、なかなかできることではないでしょうね?

そんなビビる大木さんが、遭遇した事故と言うのが
激しいものでしたね。
昔のコンビ時代の話です。

ロケ中に事故に会い大木さん自身、背骨を折り
下半身不随の一歩手前寸前だったと言われて
います。

担当医師は「逆方向に骨が曲がってたら、一生
歩けない体になっていた」と説明されたそうですよ。
当時の番組作りって、タレントさんも命がけですね。

話は変わって、ビビる大木さんに、交際報道です。
詳しくはコチラです↓


引用はココから!-------------------------
タレント、ビビる大木(37)が30日、司会を務める 日本テレビ系「PON!」に出演。 サンケイスポーツ既報通り、女優、AKINA(27)と の熱愛を認めた。 大木は照れながら「逆に僕が頼りになるぐらい真面 目な人です」と生報告した。 AKB48の小嶋陽菜から「何て呼ばれてるんですか ?」と聞かれ、お互いに「大木さん、アキナちゃん」と 呼び合っていると告白。 さらに共演者らに詳細を求められると「みなさんが驚 くような情報は、僕からは一個もないです。 本当にこの記事ぐらいです」と話し、「37歳の独身 男に浮いた話があっただけ」と“野次馬”の質問をか わした。 大木によると、普段は2人でドライブデートなど楽し んでいるといい、AKINAについて「僕より苦労を積 んでいる。逆に僕が頼りになるくらい真面目な人」と コメントした。

引用はココまで!-------------------------


今でも、番組出演本数は多いと思いますが、時間を
作って、彼女と疎遠にならないようにしないと、危険
ですよね。

今度こそ、上手くいくと良いですね。


萩野公介 作新学院 [スポーツ]

萩野公介 作新学院

ロンドンオリンピック、競泳男子400メートル
個人メドレーでは、作新学院の高校3年生
の萩野公介が、銅メダルを取りました。

おめでとう!

しかも、日本記録を更新したそうです。
4分8秒94で銅メダルとなりました。

しかも、競泳男子で高校生がメダルに輝く
のが、1956年のメルボルンオリンピックの
中山毅さん以来の快挙を成し遂げました。

ちなみに、萩野くんのことをネットで調べてい
ると、AKBとのワードがありました。
どうやら、AKBのファンのようです。

このあたりは、高校生らしいですね。

ちなみに、その他の選手については、以下の
通りです。


男子100メートル平泳ぎで3連覇を狙う
北島康介は、準決勝を全体で6位の
59秒69で通過したが、立石諒は10位で
決勝進出を逃した。

女子400メートルリレーの日本(上田、松本、
内田、伊藤)は3分37秒96で7位。
100メートルバタフライの加藤ゆかは準決勝
で敗れた。


アーチェリー オリンピック 日本代表 [スポーツ]

アーチェリー オリンピック 日本代表

アナタは、オリンピックでのアーチェリーの日本代表
選手のことを知っていますか?
私は、知りませんでした。

アーチェリーは日本ではマイナーと言われる競技の
一つですから、なかなか知っている人を見つけるのは
難しいですよね。

今回のロンドンオリンピックの日本代表選手は6名
のようです。
男女の内訳は、男女3名で、計6名ですね。


≪アーチェリー選手のコメント≫

【菊地栄樹】
 出かけてくる前からわくわくドキドキだった。
 同時に不安もあるが、応援していただいている人
 のためにも精いっぱい頑張りたい。
 ※出場予定種目:男子 個人総合/団体

【石津優】
 初出場で、いろんなことを初めて体験できる。
 多くの方に応援していただいているので、それに応
 えられるよう頑張る。
 ※出場予定種目:男子 個人総合/団体

【古川高晴】
 今までいろいろな方々に応援していただいているの
 で、その感謝を忘れずに頑張りたい。
 ※出場予定種目:男子 個人総合/団体

【川中香緒里】
 五輪は初めてだが、楽しんでいい試合をしてこようと思う。
 ※出場予定種目:女子 個人総合/団体

【早川漣】
 メダルを目指して頑張りたいと思う。
 ※出場予定種目:女子 個人総合/団体

【蟹江美貴】
 メダルを持って帰れるよう頑張る。
 ※出場予定種目:女子 個人総合/団体


オリンピックは、選手自身がメダルを勝ち取る目標も
あるかと思いますが、メダルを取ることによって、これま
で、マイナーなスポーツでも、俄然人気が出てきて、
一気に競技人口が増えるチャンスもあります。

日本のアーチェリー界のためにも、ぜひメダルを取って
欲しいものですね。


高良健吾 彼女 画像 [恋愛・結婚]

高良健吾 彼女 画像


高良健吾さんの彼女の画像はありませんね。
と言うか彼女って誰なんでしょう?

検索していると、井上真央さんとか吉高由里子
さんの名前が出ていましたが、どうなんでしょうね。
でも、彼女が発覚しましたよ!


それが、non-noモデルの野崎萌香との熱愛が
報道されています。
詳細がコレ


引用はココから!----------

公開中の映画「苦役列車」(山下敦弘監督)などで
人気急上昇の俳優、高良健吾(24)に恋人がいる
ことが26日、分かった。
人気モデルの野崎萌香(22)で、27日発売の写真
週刊誌「FRIDAY」が報じた。

同誌は、都内の高良の自宅マンションを野崎が訪れ
た際、エントランスで高良が優しく彼女をエスコートす
る姿を撮影。
同誌によると昨年初め、野崎が高良の舞台を観劇し
たのがきっかけで交際が始まったとしている。

高良は2005年の日本テレビ系「ごくせん」で俳優デ
ビューし、映画「ノルウェイの森」、NHK朝ドラ「おひさま」
など話題作に出演する売れっ子若手俳優。
一方の野崎は、09年の東京ガールズコレクションのミス
TGC準グランプリに輝き、ファッション誌「non-no」や
CMで活躍する人気モデルだ。

引用ココまで!----------


高良健吾さんの所属事務所は「もう大人なのでプライ
ベートは本人に任せている」とコメントしてますね。
認めているといっても過言じゃありません。

美男美女のお似合いのカップルです。





田中美佐子 東 確執 [旬なニュース]

■田中美佐子 東 確執とは!?

田中美佐子vs東、この二人にどんないざこざが
あったのか?
今、この件で注目を浴びている二人なんです。

去った、7月8日に東貴博と安めぐみの超豪華
披露宴の席での話です。

出席したのが、豪華なメンバーです。
萩本欽一(71才)をはじめ、伊東四朗(75才)、
三宅裕司(61才)、小堺一機(56才)など380
人もの芸能人が出席しました。

その中で、Take2の深沢邦之(45才)だけが、
終始うつむき加減で、暗い表情だったそうです。
つまり妻である田中美佐子が欠席していたから
なんですね。


ことの発端がコレ↓


引用ココから!----------

『1994年、同じ欽ちゃん劇団の劇団員だった深沢
とTake2を結成した東。
当初、東八郎さんを父に持っていたことから、“下
町のプリンス”として、深沢よりも人気があった。
しかし、先に結婚したのは深沢のほう。
しかも相手は同じ事務所の先輩で人気女優の
田中だった。
これが東のプライドをひどく傷つけ、田中との間に確
執が生まれたのだ。

「深沢さんと田中さんとの結婚がよっぽど悔しかった
みたいで、“ぼくが口説いておけばよかった”って冗談
めかしてグチってたんです。
それが、田中さんの耳にはいっちゃって…。彼女は
“軽い女”呼ばわりされたと思って大激怒。
それ以来、東さんとはずっとぎくしゃくしてるんです」』

引用ココまで!----------


ちょっと、確執と言うにはちょっとインパクトが弱い
感じがしますが・・・。
この程度の理由ならば、もうずいぶんと時間が経って
いるはずですから、ゆるしても良いのでは?

とは言ったものの、人の感情はどこで琴線に触れる
か、分からないものかも知れませんね。
そもそも、この話が本当かどうかも、ちょっと怪しいです。


清川あさみ 美女採集 瀧本美織 [旬なニュース]

清川あさみの美女採集「瀧本美織」はココから!!


清川あさみが、にわかに注目を浴びています。
理由は、たぶんAKB48の大島優子との
ツーショット画像をブログに掲載しました。

これは、大島優子のブログで掲載されて
ブログの題名が「大好きお姉ちゃん」


時期的には、AKB48の総選挙で1位を獲得
したお祝いでの席のワンショットのようです。

ファンからのコメントも、本当の姉妹のようで
目がまんまるなところや、顔にえくぼがあって、
そっくりです。などの書き込みがありました。

そんな清川あさみは、写真に刺繍を施すという
独特な手法で、アートディレクションから造形
作品の制作まで幅広く活躍中のアーティスト
なんですね。

最近では、表参道ヒルズにて「清川あさみ|
美女採集」を開催しており、最多動員数を
記録して活躍中なんです。

昔は、文化服装学院に通いながら、モデル
として雑誌「Zipper」「CUTiE」「A-GIRL」など
で活躍していたようです。

モデル業は最近はしてないのでしょうかねぇ?





山田涼介 大島優子 熱愛 週刊文春 [恋愛・結婚]

山田涼介 大島優子 熱愛 週刊文春

今年の5月ごろでしたか?
山田涼介と大島優子の熱愛が書かれていましたね。
週間文春によると2人がエレベーターに乗り込んだ姿
を激写されたと言うことでした。

あれから、真相のほどはどうなったのでしょうかね?

ジャニーズの人気アイドルと、AKB48の現在トップで
センターを張っているアイドルの熱愛だけに、話が盛
上がってしまいますが、まあ、ないことでしょう。

それはさておき、Hey!Say!JUMPのメンバーで
ある山田涼介が、4代目の金田一少年の役に抜擢
されました。


すでに4代目まで進んでいるんですねぇ~!
知っている限りでは、KinKiKidsの堂本剛しか
しりませんでしたが、その後、嵐の松本潤になり、
続いて、KAT-TUNの亀梨和也とバトンをつながれ
ていたようです。

金田一少年以外の出演者は、まだ決まっていない
のでしょうか?
どこにも書かれていないので、これからなんでしょうね。

気になるのは、相手役の女性ですね。
また、このドラマがキッカケで、きっと熱愛発覚なんて
噂になるのは間違いないでしょう!


台風7号進路予想 [台風情報]

台風7号進路予想はどうなる?

台風7号が発生しました。
名称が「khanun(カーヌン)

気になるのが、今後の進路です。
以下、台風の概要です!


2012年7月17日19時30分発表

台風第07号は、17日18時には沖永良部島の
東南東約40kmにあって、北西へ毎時30kmで
進んでいます。

中心気圧は990hPa、中心付近の最大風速は
23m/sです。
この台風は、18日6時には東シナ海に達し、
18日18時にはチェジュ島の西北西約90kmに
達するでしょう。

19日15時には黄海へ進み、その後、熱帯低
気圧に変わり、20日15時には中国東北区に
達する見込みです。

台風周辺海域および進路にあたる海域は、
しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。

次回の台風情報は17日22時30分の予定です。


とりあえず、今後の進路は九州を直撃すること
はないようですね。
それでも、雨が降れば被害の拡大が心配です。
地域の方には厳重な警戒が必要です。


≪気象庁の台風情報はコチラ!!≫



716 さようなら原発10万人集会 [旬なニュース]

7/16 さようなら原発10万人集会が実施!

場所は東京都渋谷区の代々木公園で
脱原発「10万人集会」が実施されました。



『東京電力福島第1原発事故を受け、
脱原発、原発の再稼働反対を訴える
「さようなら原発10万人集会」が16日、
東京都渋谷区の代々木公園で開かれ、
約17万人(主催者発表)が集まった。

デモに先立ち、同公園内で開かれた集会
には、ミュージシャンの坂本龍一さん、
ノーベル賞作家の大江健三郎さんらが
駆けつけた。

坂本さんは「政府の原発政策への怒りが
充満している。
なぜ電気のために命が危険にさらされな
ければいけないのか」と訴えた。

集会後、参加者は3ルートに分かれて都内
を行進。
長女(7)、長男(4)とともにデモに参加した
千葉県松戸市の沢知恵さん(41)は
「原発への不安を抱える福島の人たちと少
しでも気持ちを共有したい」と話した。

政府が関西電力大飯原発の再稼働を決
めた6月以降、脱原発運動は全国的に拡大。
警視庁によると、毎週金曜日に首相官邸
周辺で行われる抗議行動は3月の開始当初、
数百人程度の参加者だったが、最近は
1万~2万人に急増している。』


日本人は、なかなかこの類の集会などには
集まる傾向が低いと思っていましたが、今回
の脱原発には、相当怒っていますね。

やはり、全国の電力会社の無責任な対応
に腹を立てているように感じます。
絶対に納得できないと言う感情があるように
思いますよ!

1日も早い電力自由化を果たすべきでしょう。
最初の頃は、どうしても安定供給することが
難しいと思いますが、避けて通ることのできな
いことでしょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。