So-net無料ブログ作成

芹那 放送事故 画像 [恋愛・結婚]

芹那 放送事故 画像はコチラ!!


芹那さんと言えば、今年惜しまれながらも?解散した
SDN48の元メンバーですね。
あまりSDNのことは知りませんが、今後の活躍が期待
できるのは、彼女くらいなもんでしょうか?


実際に解散後もドラマに出演が決まっていたり、バラ
エティーなどにも頻繁に出演していますね。
今後も頑張って欲しいものです。

芹那さんの場合何かと、声のことで話題になってます
が、あの声は地なんでしょうかねぇ~!
まあ、男性の場合あの声がいいって人も多いでしょう。

ただし、同性には、間違いなく批判の対象になります。
それが、彼女の武器と言えば武器ですかね。
それを攻めてみても仕方ないとは思います。

その芹那さん、お笑い芸人のはんにゃの川島章良さん
とのデートが報じられています。


芹那さんは「全然聞いても楽しくない話題ですよ」と
首を傾げ「友達です」と熱愛をあっさり否定してます。
さらには「ちゃんとしたスキャンダルが撮られたい。秋くら
いまでには」と語っていたそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武田麗子 Wiki [スポーツ]

武田麗子 Wikipediaでも詳しく記載されていました。


美人お嬢様ライダー ⇒ 武田麗子

紅一点のお嬢様ライダーが誕生しました。
日本馬術連盟が発表した、ロンドン五輪に出場する
8選手中に選ばれたのです。


それが、馬術障害飛越個人代表の武田麗子さん!

お嬢様と呼ばれるのが、まず注目されるのが、その家柄。
武田麗子は武田薬品元会長の愛娘なんです。

そもそもの乗馬との出会いについては、
自宅に届いていた乗馬クラブのチラシではまってしまい、
お嬢様学校の甲南女子高1年生の時に、ロンドン五輪
で、5大会連続出場を決めた、杉谷泰造が所属する
杉谷乗馬クラブで、本格的に馬術に取り組み始めました。


なんでも、大阪の和泉市にある乗馬クラブには、実家の
神戸市内から電車で、約2時間かけて通っていたと言い
うから驚きです。

単に好きだからと言う理由を通りこし、生半可な気持ち
で始めたわけではないということが伺い知れますね。


師匠の杉谷さんが出場した五輪では、武田も現地で
応援に駆けつけたこともあり、師匠のオリンピックでの
姿を見ながら「いつかは私も」と思っていた夢が、今回は
現実のものとなったのでしょうね。


障害飛越と言う種目は、時間内で規定の障害物を
経路通りに通過すると言う種目なんですね。

先日ドイツのウィースバーデンで行われた五輪日本代表
選考会で最上位となってしまい、残りの1枠を獲得して
念願の五輪出場を決めたのです。


今回は、師匠と共に同じ五輪という舞台で、馬術を
披露する事が出来るんですね。
2010年の広州アジア大会では個人24位。

現時点では、世界との差は大きく離れているよですが、
師匠である杉谷さんと共に五輪での活躍を期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

有森裕子 子供 [破局・離婚]

有森裕子、子供はいらっしゃるんでしょうか?
お子さんはたぶんいらっしゃらないと思いますよ。


女子マラソンでバルセロナ五輪銀メダリストの、
アトランタ五輪銅メダルの有森裕子さんが25日に、
アメリカ人男性ガブリエル・ウィルソンさんと昨年7月
に離婚していたことを所属事務所を通じてFAXで
発表しました。

昨年7月の離婚から、結構な時間がたってますが、
ナゼ今頃の発表になったんでしょかね?


確か、ご主人のガブリエルさんは、同性愛者という
ことで、だいぶ騒動になりましたが、その他にも
借金の踏み倒し事件など次々と騒動が明るみに
出ていたようです。

そんなこんなで、98年2月ごろには、別居状態に
なっていたとか聞いたことがあります。
離婚に吹っ切るのにかなり時間がかかったのかも
知れません。


まあ、無理も無いです。
女性との浮気を飛び越えて、同性愛者というのは
かなり、精神的にも辛いですよね!


有森さんは「これは2人で何度も話し合い、いろいろ
悩んだ上で出した結論です」とし、
「これからも様々な事に挑戦し、仕事を頑張って
いきたいと思っています」とコメントしている。

そうですね。
いつまでもこだわっていても前に進めないですから。
頑張って下さい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

九州電力 計画停電 月間カレンダー [停電計画]

九州電力が計画停電の月間カレンダーを発表しました。

九州電力が22日に夏に向けての電力受給が逼迫した
際に実施する計画停電の概要を発表しました。

九州電力の計画停電では、一つの地域で停電するのは
1日2時間として、複数回にならないようにしています。

そして、最終的には当日の2時間前までには停電を実施
するのかをぎりぎりまで検討して決めるようです。


九州電力は翌日の受給予想をもとにして、前日の午後
6時までに実施予定を公表して、当日の受給が改善せず
に供給不足のままで、九州電力を含む西日本の電力
6社の電力使用率が、99%を超えて、融通が見込めな
い場合に実施に踏み切るとしている。

火力発電所が、故障で運転停止した時などは、直前に
公表して実施するケースもある。


九州7県をAとBの二つのエリアに分けて、30ずつ60地域
に分割して、10地域で1グループを構成するとしている。

1日を六つの時間帯に分けて、6グループを順番に約2時
間ずつ停電させる計画になっている。

尚、大規模な医療機関や県庁、市役所、警察署、消防
署など公共性の高い施設は、今回の計画停電には対象
外としている。

色々と、計画停電の検討をしているようですが、直前の2
時間前に停電をする、しないを決めるのは非常に迷惑な
話ですね。


それにいまだに、不信感のあるすべての電力会社が、何を
言っても信用できる訳はないのですよ!

≪九州電力 計画停電 月間カレンダーはコチラから!!≫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

大江千里 ブログ 櫻井翔 [旬なニュース]

大江千里さんのブログ櫻井翔さんのことを
書いてあると言うのが数年前の出来事でした。
内容は定かではありません!


なんと、シンガー・ソングライターの大江千里(51)
が、今秋発売のアルバム『Boys Mature Slow』
(ヴィレッジミュージック)で、ジャズピアニストとして
デビューすることが21日にわかったようです。

いや~!すっかりテレビや新曲とか噂に聞かなか
ったので、記憶からなかったですが、凄いですね!


大江さん、米ニューヨークに単身で渡り、ジャズを
学んでいたそうで、7月31日に自身が設立した
音楽レーベル・PND Recordingsから一足先に
アルバムを全米発売するようです。


日本でのデビューは、大江さんの52回目の誕生日
となる9月6日なんだそうです。
80~90年代を中心に活躍したベテラン歌手が、
“新人ジャズピアニスト”として再び大舞台に立つ。


凄いパワーですねぇ。
2008年にジャズピアニストを目指して単身でニュー
ヨークに渡ったようで、これまでの経験と実績に区切
りをつけて、一回り以上違う学生とジャズに向き合っ
ていましたが、これまでの沈黙を破り表舞台に登場
するようです。


個人的には大江さんの曲を聴く頻度は少なかった
ですが、軽めのポップな感じだったのが、ジャズになっ
てどう変化したのか楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

三菱鉛筆 ジェットストリーム [便利な商品]

三菱鉛筆ジェットストリーム カラーインクが
新発売されました。

「クセになる、なめらかな書き味」のキャッチフレーズ
の通り凄く書きやすいようですね。
ノートなどの色分けに便利で、学生が使うのには
使いやすいようです。


発売以来“クセになる、なめらかな書き味”が大変
好評な油性ボールペン“ジェットストリーム”

これまでは、社会人の事務用途を中心に、ご愛用
者が多かったようですが、今回は、学生を中心にノート
の色分けなどに使う、カラーインクでなめらかな書き味
を好む方が多くいらっしゃることがわかったことで、ジェット
ストリームのスタンダードタイプに、カラーインクをランナップ
に加える事としたようですね。

そして、カラーの種類は
パープル、青、ライトブルー、緑、ライムグリーン、
オレンジ、ベビーピンク、赤の全8色です。


0.5mm~0.7mmで、価格も1本157円です。

これだけのカラーがあれば、学生の使用だけではなく
ても、さまざまな面で使うことが出来そうですね。


満島ひかり 放送事故 [旬なニュース]

満島ひかり放送事故と言えば、・・・コチラ!!

満島ひかりと言えば若手女優の中でも、演技派です。

それに、出演している作品もエグイのものが多いような
気がしませんか?

「愛のむきだし」「それでも、生きてゆく」「カケラ」そして、
「悪人」など狂気的なものからアブノーマルも、なんでも
こなす女優さんですね。


沖縄県沖縄市出身です。
所属事務所が「ユマニテ」。
八雲学園高等学校卒。

すでに結婚してます。ちょっと残念!
夫は映画監督の石井裕也、4人きょうだいの長女で
弟2人と妹1人。上の弟は俳優の満島真之介です。
フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーターです。


顔立ちは言われてみれば、外国が入っている感じは
しますね。


そんな満島ひかりの出演作品が決まりました。
また、ややこしそうな、ストーリーですね。
作家で僧侶の瀬戸内寂聴の私小説「夏の終り」です。

満島が、寂聴さんをモデルにした女性で、知子役です。
バツイチで妻子ある年上の作家に、慎吾(小林薫)と
8年間に及ぶ半同せいの生活を送る。

ザックリのストーリーです。

『慎吾に対して「妻と別れてほしい」と思ったことはなく、
不倫の関係にも満足している。そんなある日、前夫と
離婚する原因になった浮気相手の涼太(綾野剛)と
十数年ぶりに再会。
知子は慎吾との生活を続けながら、再び涼太と関係
を持つ。』

いやぁ~!瀬戸内寂聴。
かなりイケイケの女性だったんですね。
現在90歳です。

それにしても、イメージ変わりました。生臭いですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小野恵令奈 すっぴん [旬なニュース]

【小野恵令奈 すっぴん 画像はコチラ!!】


小野恵令奈(18)が6月13日にデビューシングルの
「えれぴょん」を発売しましたが、これが順調のようです。

なんと初週2.6万枚を売り上げて、6/25付週間シングル
ランキングでは、3位に初登場しています。


ソロデビューシングルのTOP3入りは、AKB48からHKT48
に、なんともいわくつきでの移籍した指原莉乃(19)の
「それでも好きだよ」が、5月発売、最高位2位以来です。

さらに、AKB48の卒業生としては、大島麻衣(24)が
「メンドクサイ愛情」2010年5月発売で記録した7位を
上回る最高位となったんですね。


それにしても「えれぴょん」は、堺雅人、新垣結衣出演
ドラマ『リーガル・ハイ』のオープニングテーマに起用されて
いるんですね。


小野恵令奈と言えば、AKB48の卒業理由としては、
海外留学と言うことでしたが・・・・。
どうなったんでしょうか?

本当のところの理由は、恋愛沙汰のようですが???

まあ、さらに頑張って欲しいものです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤英明 高橋愛 熱愛 [恋愛・結婚]

【伊藤英明 高橋愛 熱愛 の画像!!】


伊藤英明と高橋愛の熱愛!?とありますが、
これは、一昔前の話でしょうか?


今、話題になっているのが、お笑いの
あべこうじとの熱愛が報じられています。


昨年の5月に共演した舞台「ハムレット」
からのお付き合いって言うことですね。


写真週刊誌「フライデー」にあべの車で
デートするツーショットを激写されたようです。


高橋を仕事先であるNHKに迎えにいく様子
や、レストランでの食事の様子も報じられて
いますね。


アイドル時代は何かと禁欲することが多いの
でしょうかね。
卒業するとこれまでの我慢が爆発するので
しょうか?

卒業と同時に噂になるパターンはまま、ある
ことのようです。


最近はお笑い芸人とアイドルやモデルなど
のゴールインまではよくある話です。
これからの二人が注目されるってことですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田代万里生 斜視 [恋愛・結婚]

≪田代万里生 斜視 画像はコチラ!!≫


田代万里生(26)は、声楽家(テノール)ですね。
俳優でも活躍されているようです。

母親はピアノ講師で3歳の頃から母の元でピアノ
を習ったり、ヴァイオリン、トランペットはじめている
ようです。

父親はテノール歌手と、まさに音楽家族ですね。
サラブレットです!

その田代万里生さんが、斜視とありましたが、
画像など見る限りでは、気をつけて見ていないと
分からない程でしたね。

半月前には、「はなまるマーケット」や「ひみつの
嵐ちゃん」などに出演されていました。
はなまるでは歌も披露されていて、やはりプロの
声量は違いますね。


話は変わって、先日、松田聖子さんが、一般の
男性と、再々婚の報道がされていましたが、
一人娘の神田沙也加さんと交際されているよう
ですね。

彼女も松田聖子さんと同様、恋多き女と言われて
いるようですが、田代万里生さんとはゴールイン
まで、発展するのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。