So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年05月 |2012年06月 ブログトップ

工藤公康 息子 画像 [旬なニュース]

【工藤公康 息子 画像はココ!!】


工藤公康氏の息子!阿須加が大河に大抜てき!!

あすか?と読むのでしょうか。洒落てますね。
なかなかのイケメン君です。
なぜだか、小泉孝太郎がデビューした時のことを思い
出してしまいました。

元西武投手でファンに惜しまれて引退をし、現在は、
野球評論家、工藤公康氏(49)の長男で、俳優、
阿須加(20)が、来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」
に抜てきされました。

30日、東京渋谷の同局で行われた発表会見に出
席したようです。

今回のNHK大河ドラマ「八重の桜」は、綾瀬はるか
(27)が主人公を演じることに決まっていますが、その、
新島八重の弟、三郎役を、阿須加が演じることが
決定しました。

阿須加は、「緊張とプレッシャーでいっぱい。皆さんにご
迷惑を掛けず、ついていけるよう精いっぱい頑張ります」
とあいさつ!

関係者によると、父親の工藤公康は、息子の“俳優
デビュー”を喜んでいるといわれています。
「とにかく自分のできることを精いっぱいやれ」とエールを
送ったということです。

父親としては、本当に心配でしょうねぇ~!
ちなみに、プロゴルファーで活躍中なのが、妹の
工藤遥加選手です。

【工藤遥加 画像はココから!!】

兄妹揃って、有望株ですね。
これからの活躍が期待でき、非常に楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原紀香 山口組 動画 [破局・離婚]

【藤原紀香 山口組 動画】

ナイスバディの代名詞のと言えばこの人ですね。
山口組との関係がありそうな、キーワードですが、
なんの根拠もない、噂話ばかりですね。

それよりも、順調に交際中だったようですが、ここ
に来て、破局と言う報道が流れてきました。
こんなタイトル

藤原紀香が破局 結婚秒読みとされていたが
「いまは仕事に頑張ります」・・・!

職業は、外資系 証券アナリストで、40代の男
性との破局が29日に発覚!
別れたのが、1~2ヶ月前のようです。

交際相手の香港勤務が決まり、「一緒に来て
ほしい」と言われたようですが、悩んだ挙句に、
仕事を優先させたと言われています。

う~ん!芸能界にいると、女性でも仕事を選ぶ
のは、わかりますねぇ~!
厳しい芸能界で、仕事がないのならいざ知らず
本人は、至って順調のはずですからね。

報道では、3月からは、主演でミュージカル「キャ
バレー」の稽古が忙しかったなど、お互いにすれ
違いが続いていたらしいですね。

また、昨年の東日本大震災以降、何度も被
災地を訪れている紀香にとって、この時期に日
本を離れることに抵抗を感じた可能性もあるよ
うですからね。

女性の場合は、仕事が順調になると、どうして
も婚期が遅くなってしまう傾向になることが多い
ようですから、ちょっと残念な結果ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川理恵 相手 カフェ [恋愛・結婚]

【長谷川理恵 相手 カフェ】

とうとうと言うか、やっとと言うか結婚が決まったようです。

恋多き女が、神田との破局から、4カ月でついに結婚
を決めましたね。長谷川理恵!

長谷川は、俳優の石田純一と97年から交際し、04
年に破局しました。その後、交際した年下サーファーと
は、06年に死別しているようです。初めて知りました。

そして、神田との交際は、10年からスタート。

一時は、結婚目前とみられていたが、今年1月、結婚
を望む長谷川に対して、神田が再婚に消極的だった
ことから急転しています。

その後、別離を迎えています。
ブログでは「約1年間プロポーズを信じて待ってきました。
でも、残念ながら願いはかないませんでした」
と心境をつづっていたのが本当に最近の話です。

長谷川が、ウワサの新恋人の楠本氏との“大安ゴール
イン”をついに発表しました。
所属事務所によれば、2人は6月3日に入籍予定!

長谷川は、妊娠しており、出産は11月初旬としている
ことから、現在、妊娠4カ月とみられているようです。

お相手の楠本氏は、「WIRED CAFE」などを手がけ
る「カフェ・カンパニー」の代表取締役ですね。
4月末発売の女性誌によって、都内をデートする姿が
報じられ、交際が明らかになっていました。

出合ったのは、2010年ごろに知り合い、友人関係を
続けきたと言われています。

楠本氏は、2月上旬には、前妻との離婚が成立したと
いわれています。
長谷川の妊娠が明らかになったことで一気に、結婚へ
加速していきました。

所属事務所は、挙式披露宴の予定については
「わかりません」とコメントしています。
「出産時期まで仕事を継続していく」としており、芸能
界引退などは否定をしていますね。

それにしても、長谷川理恵って、マラソン恋愛話しか
話題に上らない人ですねぇ~!
まっ、なんにしてもおめでとうございます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なあ坊豆腐@那奈 肌 [旬なニュース]

≪なあ坊豆腐@那奈 肌 の画像はココ!!≫

インターネット動画サイトの「ニコニコ生放送」で大人気の
現役女子高生「なあ坊豆腐@那奈」17歳が、5月23日、
シングル「クネクネ☆ブラボー!!」で、CDデビューしました。

昨年11月に、日本テレビ系「スター☆ドラフト会議」に出演
して、芸能事務所など、12社からのオファーが殺到したほど
の大型新人なんですね。

シングル「クネクネ☆ブラボー!!」の楽曲を提供したのが、
音楽プロディーサーのつんく♂です。
「こういう娘がまだいるんだな…声がいい。不安定な感じが
逆にアイドルらしくていい。宝物を見つけたような気持ち」と
絶賛するほどの逸材のようです。

昨年の7月に「ニコ生」に動画を投稿したのがキッカケで、
そのルックスと、8.5頭身という、抜群のスタイルと、柔軟で
キレのあるダンスが話題となって、4か月後には、テレビ出演
を果たしたツワモノです。

小学1年生から中学3年生まで、新体操を習っていて、
その経験を生かした「V字」を通り越した「I字バランス」は
圧巻ですよ。

現在、公開中の映画「貞子3D」にも出演しています。
好きな科目は数学で「数学検定3級」の資格を取得。
趣味はダンスと、ニコニコ動画の鑑賞。

特技は新体操。身長157センチ、血液型はA。
姉と弟2人の4人兄弟で、好きな食べ物はマカロン。

そんな、至って普通のような、そう出ないような不思議な
女の子のようですね。

誕生日である、6月17日に東京のニコファーレにてプレミ
アムイベントを開催することが決定した。

2012年6月17日(日)東京都 ニコファーレ
OPEN 13:30 / START 14:00
応募締切:2012年6月4日(月)消印有効

ぜひ、参加してみては!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田沙保里 ゾーン [スポーツ]

・吉田沙保里 ゾーン とは?

吉田沙保里 は、いわずと知れたレスリングの女王ですね。
自宅でレスリング道場を開いていた父親の指導の影響か
3歳でレスリングを始めました。

幼少の頃は、1998年、1999年の世界カデット選手権で
優勝!2000年、2001年の世界ジュニア選手権を2連覇
するなど、数々の優勝を経験していますね。

最近では、2011年9月の世界選手権で、アレクサンダー・
カレリンの最多連覇回数記録と並ぶ大会9連覇を達成し
ています。

なぜ、こんなに強いのか、そして、こんなに長期間に渡って
勝ち続けることができるのか?本当に不思議ですね。
その秘訣としては、レスリングを楽しんでいる状態なんです。

専門家の話では、普通、集中するとリラックスの波形が
下がる傾向にあると言われているようですが、吉田の場合
レスリングをしている時は、集中しながらも、リラックスして
いると言うのです。

その状態を、吉田沙保里 ゾーンと言っているのでは?

人間は、本当に楽しいことや、好きなことをしている時は
没頭すると同時に、好きでいて、楽しく感じているからこそ
の状態と言われているようですね。

そんな、吉田選手が、レスリング女子の国別対抗の団体
戦「ワールドカップ(W杯)」の決勝が、27日、東京の代々
木第2体育館で行われました。

ロンドン五輪で、五輪3連覇を狙う55キロ級の吉田沙
保里が、ワレリア・ジョロボワ(ロシア)に1―2で逆転負け
し、連勝記録が58で止まってしまいました。

記録的にも、とても残念です。
2008年の北京五輪前のワールドカップでも、負けており
その時の連勝記録が119でストップした過去があります。

敗戦については、その時以来のようですね。
気を取り直して、頑張れ吉田沙保里!


こんな事も、きっと楽しんでいるんでしょうね♪



アナタも、強いメンタルを作ってみませんか?

テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したスポーツメンタル強化の専門書。心と脳に秘められた潜在能力を解き放つ「SSPメンタル強化プログラム」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

長澤まさみ モテキ もまれる [ダイエット]

長澤まさみ モテキ もまれる】


映画「モテキ」のストーリーの中で、長澤が胸を
もまれる場面があるようで、このキーワードが、
多く検索されているようですね。

その動画がコチラ!
長澤まさみがモテキでもまれる


現在、ドラマで「都市伝説の女」が好調です。
その長澤まさみですが、都市伝説的なダイエット
を実践しているようです。

なんと、自宅ではフルヌードで生活をする!
たとえて言うなら「全裸ダイエット」
ダイエット名は、特に決まっているわけではない
ようです。

お風呂上りに全身を鏡に映して、自身の目で
カラダのすみずみまでを確認する方法のようです。

この方法は、実はハリウッドセレブの間でも流行っ
ていて、「自宅には体重計はいらない」と宣言し
日本の女優タレントにも徐々に浸透している
ようですね。

なぜ、体重計がいらないのか?それは、自身の
全裸を目でチェックすることで、カラダのだらしない
部分を意識的にチェックすることで、自ら食事制
限や、エクササイズに取り組んでいくのです。

長澤は、このダイエットをストイックに取り組んだと
言われています。
お風呂上りだけではなく、常に全裸で過ごして
体型を監視していたようです。

気に入らない部分があると、断食も辞さないほど
の勢いだったと言われていますよ。
アナタもこの「全裸ダイエット」試してみませんか?


う~ん!
そんなに、自分に厳しくなれないよ~!っていう
方にお奨めなのがコレです↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ 本名 佐藤えり [恋愛・結婚]

【ローラ 本名 佐藤えり】

ローラと言えば、現在、バラエティー番組を中心に
モデルでタメ口キャラで、大ブレイク中ですね。

本名に関しては、「佐藤えり」と「西園寺えり」で
いずれかで、真偽があるようです。
そんなことは、さておき、ローラの初の熱愛報道が、
写真週刊誌の「フライデー」に掲載されました。

そのお相手が、なんとお笑い芸人「くりぃむしちゅー」
の有田哲平です。
有田と言えば、8年前にも深田恭子との「お泊り
熱愛」が発覚していました。

かなりのモテっぷりですね。
写真週刊誌の「フライデー」では、「スクープ!ローラ
『超厳戒態勢で有田哲平と真剣愛』」と言うタイト
ルで掲載されています。

記事の内容では、有田のマンションの部屋から出て
くる2人の写真が掲載されていて、女性は、帽子
かぶり、サングラスにマスクで顔を隠している。
その女性が、ローラなのだそうです。

ローラは、即日ブログを更新していて、熱愛報道を
否定しているようです。
ブログでの詳細は↓

「わ~!なんだか、フライデーに写真がのっちゃったぁ
~ はずかしぃ~  わたしマスクとサングラスをして
いるとなんだか、宇宙人みたぃ~ 有田さんとはね、
恋人じゃなくて、お友達なんだよ~! そんなわけ
ないもんっ!笑」
などと、いつものおちゃらけた調子で、否定しています。

ローラが、以前に「しゃべくり007」へ出演していた時
有田曰く、
「今の芸能界での一押しの女性がローラ。本気で
結婚したい
「きれいでスタイル抜群、性格も明るくて一緒にいて
楽しそうだから」などと発言していたそうな?

番組の中とは言え、まんざらでもなかったのかもしれ
ませんね。
それにしても、うらやましい限りですねぇ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

酒井法子 現在 住居 [旬なニュース]

≪酒井法子 現在 住居の画像!?≫

酒井法子がまた、注目を浴びています。
どう言うことなのか?結果がコレ!

酒井法子の恩人である、東京中野の建設解体
会社会長の富永保雄さんが、お亡くなりになりま
した。肝臓がんで74歳でした。

酒井法子と言えば、2009年に覚せい剤取締法
違反罪で、有罪判決を受け執行猶予中です。

富永保雄さんは、当時の事件をめぐっては、6日
間の失踪について酒井法子から連絡を受けて、
何かと関与していたとされています。

その後も、本人が所有している都内のマンション
を無償で提供していたり、酒井の長男を影で、
支えるなど、支援を惜しまなかったようです。

そんな、富永保雄さんのお通夜に、酒井も参列
したことで、報道されています。
報道陣も、ここぞとばかりに芸能界復帰について
コメントを聞き出しています。

酒井は、執行猶予期間が、今年の11月に終了
すると言うことで、その頃の、女優復帰が取り沙
汰されています。

酒井本人からは、女優復帰について
「私の口から言うことでは…」といったん口ごもった
が、会長が復帰を望んでいるのでは?との質問
には「ハイ」としっかりした口調で返答しました。

昨年の4月には、薬物撲滅キャンペーン中国
に招かれていたりしていますね。
さらに、台湾では、日本テレビと台湾のテレビ局
が合弁で作った、黒剣テレビが、『星の金貨』の
リメーク版を製作中のようです。

さすがに、これには出演していませんが、アジア
各国からのゲスト出演のオファーが絶えないよう
ですね。

日本での復帰も、もしかしたら、そう遠くはない
かもしれませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

愛原実花 放送事故 [恋愛・結婚]

≪愛原実花 放送事故の画像はココをクリック!!≫


愛原実花と言えば、元宝塚歌劇団の雪組のトップ娘役です。
現在は、ホリプロ・ブッキング・エージェンシーに所属してます。

宝塚を退団後の初舞台「好色一代男」に出演されてましたが、
その中で、共演された歌舞伎俳優の片岡愛之助と昨年の夏
頃に、交際がスタートされました。

しかし、今年の1月に片岡愛之助が、舞台会見で「1人で生き
ていく」と、意味深な発言で、破局報道が流れていましたね。
そして、愛原実花との交際について聞かれ、「充実してます」
と交際続行中であることを認めたのでした。

交際が、危うくなった後でも、食事などデートを重ねる中で、お
互いの舞台を見に行くなどして、交際は続いていたようです。

片岡愛之助自身は、「乗り越えました」と交際続行発言は、
初めてで、その流れで、結婚について聞かれたところ、「今何か
言うと、結婚の2文字が大きくなるし、自然に任せてね」と
なんとも、お茶目なコメントを残しているようです。

両者ともに、仕事が多忙のようで、今はプライベートも充実して
いると言うところでしょうか?

愛原実花も、今年のNHK連続大河ドラマ平清盛」の統子
内親王の役で、活躍中ですね。

忙しすぎると言うのも、二人の溝が深まる原因になることが多
いので、まだまだ、試練は続くのかもしれませんね。
頑張って欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦翔平 瀧本美織 熱愛 [恋愛・結婚]

≪三浦翔平 瀧本美織 熱愛の画像!!≫

三浦翔平と瀧本美織の熱愛報道については、
完全に噂話のようですね。

人気俳優や、人気アイドルにはついて周る噂
話は人気度を測るバロメーターでもあります。

三浦翔平にしても、瀧本美織以外の熱愛話
については、佐藤ありさ、北乃きいなども話が
ありましたからね。

さらに、瀧本美織についても、玉森裕太など
週刊誌では、路上チューを人目もはばからず
目撃されているなど、真実はどうか?

そんな、瀧本美織が、7月から始まる、フジテレ
ビ系ドラマ「GTO」のキャスティングメンバーに
正式発表されましたね。

主人公の元暴走族の教師Great Teacher
Onizuka」こと、鬼塚英吉をEXILEのAKIRA
が大抜擢されました。

そして、ヒロインの女教師の冬月あずさを女優
の瀧本美織が演じるようです。
両者とも意気込みがすごいらしいですね。

この作品は、1998年に、反町隆史主演でも
連続ドラマ化されいました。かなりイイ視聴率を
記録して大ヒットしましたね。

翌年99年には映画化もされ、これまた大ヒット
となりました。

ここで注目するのは、主演の反町とヒロインの
松嶋菜々子が、このドラマでの共演をきっかけ
にして結婚しましたよねぇ~!

今回の二人はどうなるのでしょうか?楽しみで
す。個人的には、ヒロインがちょっと、子供っぽ
い感じもしますが、頑張って欲しいですね。





≪瀧本美織 すっぴん 画像!!≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2012年05月 |2012年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。