So-net無料ブログ作成
検索選択

ビビる大木 事故 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




ビビる大木の事故とは!?

ビビる大木さん、これと言った特徴がないというか
スグには思い浮かばない芸人さんって印象ですが、
結構人気があるんですね。

と言うのも、テレビ放送の調査・測定を行うニホン
モニターが発表した『2011タレント番組出演本数
ランキング』で、大木さんは496本で2位となった
実績があります。

業界内ではとても使い勝手があるということなんで
しょねぇ~!
これは、なかなかできることではないでしょうね?

そんなビビる大木さんが、遭遇した事故と言うのが
激しいものでしたね。
昔のコンビ時代の話です。

ロケ中に事故に会い大木さん自身、背骨を折り
下半身不随の一歩手前寸前だったと言われて
います。

担当医師は「逆方向に骨が曲がってたら、一生
歩けない体になっていた」と説明されたそうですよ。
当時の番組作りって、タレントさんも命がけですね。

話は変わって、ビビる大木さんに、交際報道です。
詳しくはコチラです↓


引用はココから!-------------------------
タレント、ビビる大木(37)が30日、司会を務める 日本テレビ系「PON!」に出演。 サンケイスポーツ既報通り、女優、AKINA(27)と の熱愛を認めた。 大木は照れながら「逆に僕が頼りになるぐらい真面 目な人です」と生報告した。 AKB48の小嶋陽菜から「何て呼ばれてるんですか ?」と聞かれ、お互いに「大木さん、アキナちゃん」と 呼び合っていると告白。 さらに共演者らに詳細を求められると「みなさんが驚 くような情報は、僕からは一個もないです。 本当にこの記事ぐらいです」と話し、「37歳の独身 男に浮いた話があっただけ」と“野次馬”の質問をか わした。 大木によると、普段は2人でドライブデートなど楽し んでいるといい、AKINAについて「僕より苦労を積 んでいる。逆に僕が頼りになるくらい真面目な人」と コメントした。

引用はココまで!-------------------------


今でも、番組出演本数は多いと思いますが、時間を
作って、彼女と疎遠にならないようにしないと、危険
ですよね。

今度こそ、上手くいくと良いですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。